« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.24

微笑

you2

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.03.20

シャッターはキャンパス

shatter
この絵、良く見ると実はある商店の大きなシャッターの上に描かかれているんです。ある夜、京浜東北線沿いのとある街で見かけました。誰かに似てません?


| | Comments (14) | TrackBack (0)

2006.03.18

こどもは天才

shouchan2
何でも遊び道具にしてしまう・・・こどもは遊びの天才なり


| | Comments (8) | TrackBack (0)

ボーイフレンド

shouchan1

「ゆうちゃん」のボーイフレンドになるかも?オトコマエ

| | Comments (10) | TrackBack (0)

あんぱんマン

yur2

ゆうちゃんのお絵かきのリクエストは「あんぱんマン描いて」・・・すみません、おじさんは「あんぱんマン」を忘れてしまいました。ゴメン

| | Comments (7) | TrackBack (0)

こどもの成長は

yur1
ひさしぶりにコートにきたゆうちゃんはずいぶんとことばを話すようになっていました。こどもの成長は早いですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いぬのふぐり

fuguri
いぬのふぐり、ことしもコートサイドに咲きました。

| | Comments (151) | TrackBack (0)

2006.03.12

テニス三昧

imo

テニス漬の土日も終わった。
特にシングルスはダブルスの数倍は疲労する。土曜日はシングルス4試合、そして日曜日の夕方、最後にダブルスの4人が揃わず、またシングルス・・しかも負けてしまった・・疲れ倍増
夕飯に北海道からいただいた、ジャガイモを使って辛いカレーでも作って体力回復を

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »